グアム旅行記~みんなの感想~

こんにちは、さいです。

グアム旅行記の最後、みんなの感想編です。

グアム旅行に行くか迷っている方は参考にしてください。

夫とら:楽しかったよねー

さい:意外に大変じゃなかったし、楽しかった!
   また行きたい!

むぎちゃん:グアムまた行きたい!
      さい「またキッズクラブ行かないといけないよ?」
      むぎ「行ってもいいよ」

みかんちゃん:プール行く

だそうです笑

また行きたいなー。飛行機も行きの時間も帰りの時間もちょうどよかったしなー、と
思っていたら、デルタ航空、グアムー成田なくなっちゃうんですね。
ショックー

こうなったら、つぎは頑張ってハワイかなぁ。

この記事へのコメント