ワールドファミリーのイベント

こんにちは、さいです。

久しぶりにワールドファミリーのイベントに行ってきました。

むぎちゃん、
先生と一緒にダンスする場面で
ダンスをするのですが、
周りができない子ばかりで恥ずかしそうでした。

次女みかんちゃんの年齢に合わせたので
周りが1歳~2歳の子ばかり。
周りができないのは当たり前なんですが、
いつの間にかできるようになっていたむぎちゃんに感動。

継続は力なり、ですね。

今は土曜日習い事を始めたので、
行けるイベントが限られてしまっているので
以前ほど参加はできませんが、
これからもイベント参加していきたいと思っています。

この記事へのコメント